ゴールデンセレブサロン 

 

ご先祖・水子セッションお客様の声・体験談①

これまで多くのお客様からのお声や体験談をいただいております。
その一部ではありますが記載さしていただきました。
セッションを少しでもご理解頂けたら幸いです。※右のカテゴリーからもご覧ください!!
お客様の声 ご先祖・水子セッション   

2015.1

【ご先祖スペシャルセッション体験談】

新年 明けまして おめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
北海道に始めて セミナーにお越しいただいた機会に、運よく出会う事が出来まして
正直、今までの半世紀の人生の中で、一番ラッキーと思えました。
『昨年はいろいろとお世話になりました』というフレーズの、形式文を、心底思えます。
毎朝のメールマガジンを、何より楽しみにしながら、生活させていただいております。
セッションを受けられた方、セミナーを聞かれた方の、感想を読ませていただける事もうれしく
私も、そう思ったわ!との内容に出会うと喜びが増して行きます。
【顕在意識層】***の世界観だけで、これまでの人生・・・泥沼でもがき あがき、悲鳴、嘆き、・・・
ホ・オポノポノ  レイキ ミロス理論 分子栄養学 自然療法 催眠療法 アファーメーション アロマセラピー カラーセラピー ヨガ  リフレクソロジー 占い 姓名判断 東洋医学 神道 自己啓発本 斉藤一人さん 強運を科学するメルマガ 心屋仁の助さん 自殺予防のいのちの電話 カウンセラーと名乗る幾人もの方へ相談 オーラソーマ 心理学 風水学 何がなんだかわからなくなるほど、もう思い出しきれないほど 関わった事柄があります。
きっと・・・・本当に出会いたかったのは・・・待っていた出会いは、『ゴールデンセレブ』 
美しい花 花、花咲く場所が、お似合いの本藤 弘美先生 
どうぞ 今年もよろしくお願いいたします。
私は、ここ数年、黒いや灰色 暗い色の衣服しか、持っていなくて、明るい色の服を着れませんでした。
でも、花柄の服を、買って着てみよう!という気持ちになれました。これは、すごーい変化です。
まだ、まだ、心が明るく変化してきた事を、報告したいですが、また、次回にします。心の切り替えが、早くできるようになってきたことが運命の転換
これが、すごい奇跡とおっしゃられてる きっと 私 まだまだ セッションをいっぱい受けて いったら、まだまだ良き変化をできる気がいたします。
私の一回目の前世セッションをしていただく予定があります、楽しみにしております。

2015.1

【和代先生ご先祖スペシャル+α前世セッション体験談】

和代先生
前世セッションもありがとうございました。
確かに私は(私の母に似てます)我慢しすぎて爆発して、極端な言動になりやすい傾向があることは自覚してましたが、
結婚しても勝手に我慢して、夫に恨みがましい気持ちになったり、
夫が亡くなっても経済的に余裕があれば大丈夫などと冷めた考えが頭をよぎり、悶々としてることがありました。
夫がガンになったときに私もバセドウ病になり、これは言いたいことを言ってないから喉に出たのだと確信し、夫がその後うつ病になったのをきっかけに、
このまま夫と死に別れたら絶対後悔する、後悔は絶対いやだもっと自分を変えていかなくては、とそれから貪欲に色々なセッションCD、マインドプログラミングCD、睡眠CD、前世療法CDを試し、心理学や前世療法、断捨離、ニューエイジ系の本もかなり読み込み、 自分なりに努力した結果、自分の気持ちをアイメッセージ形式で伝えられるようになり、
ここ数年は、親友のようなパートナーになることができました。
ただまだ自分の努力だけでは、どうしても超えられない見えない壁を感じることが多々あり、
偶然youtubeの弘美先生の動画を拝見し、ぐいぐい引き込まれたのが水子セッションとご先祖スペシャルセッションでした。
前世療法でも、前世には地球が出来たころからの記憶があると学び、ホオポノポノでその記憶をクリーニングすることで過去も未来も変えていけると学び実践してましたが、
自分の抱えてる問題が多すぎるのか、決して悪い方向へは行ってないのですが、良い方向へ行く感じのスピード感が実感できないでいました。
そこでまるで偶然とは思えないほどのタイミングで弘美先生の動画を拝見し、鳥肌がたちながら涙が溢れてとまりませんでした。
本当にありがとうございました。
波動をあげていただいて、ドンドン良い循環にして、家族や周りの方たちと幸せを感じかながら生きていきたいです。
来年は夫の分をお願いいたします。
ご縁をいただきありがとうございました。

2014.12

【本藤弘美ご指名御先祖スペシャルセッション体験談】

1日目: 弘美さん、ありがとうございました。
大変強いネガティブな状態だったということで、解放していただき本当に良かったです。
水子セッションの翌日から私自身のエネルギーが軽くなっている感じがします。
今日は仕事中も、久々に本来の自分ってこういう感覚だったなぁと思い出す感じがしました。
声を出すのが楽でした。 普通のことってありがたいなぁ。。としみじみ思いました。

2日目:両親と三人暮らしなのですが、二人に感じる嫌~な感覚がない!と今ハッとしたところでした。

3日目: 弘美さん、セッションありがとうございました。
一人一人丁寧に解放してくだり、本当にありがとうございます。
私はここ数年、胸と喉の詰まりで思うように言葉が出なくなり、普通のコミュニケーションさえも支障が出ているような状態でした。
仕事は歯科助手なので、患者さんに今まで出来ていたことさえままならず、自信を失っていました。 少しずつ回復してきた兆しはありましたが、今回のセッションで劇的に変化があったのを特に今日、感じられました。
まだぎこちないですが、言葉がするする思いのまま出てくるのです。何て楽なんでしょう~。
弘美さんに救っていただいたなぁと思います。
これからの変化もとても楽しみです。自分らしくニュートラルに戻った感じです。
こんなに早く効果が出るものなのでしょうか。すごいですね。
また感じた事がありましたら、メッセージさせてくださいね。ありがとうございました(^-^)

2014.12

【白金サロン水子セッション体験談ご先祖セッション体験談】

その節は、白金サロンでのセッション、ありがとうございました。 その後の遠隔セッションの際の和代先生とのメールのなかでもお話しましたが、 あれほど頑固に凝り固まっていた左肩の痛みが、2か月を経過してもぶり返すことなくスッキリと楽でいられています。 本当に本当にうれしく有難いことです。 心より感謝いたします♪ そこで、この有難い効果を是非、主人と子ども達にも受けてもらいたいと思い、 今回、まずは水子セッションを、主人と、長男、次男をそれぞれ施主?にして申し込みたくご連絡いたしました。 特に、本人たちに知らせることはせず申し込みをいたします。 遠隔セッションにてお願いしたいと思いますが大丈夫でしょうか

2014.12

【和代先生ご先祖スペシャル+α前世セッション体験談】

おはようございます、昨日は、前世セッションありがとうございました。
今回のセッションを通して、頭で考え過ぎの傾向を、何度もご指摘いただきました。
セッションしていただき数日ですが、ありもしないことを考え過ぎる自分があまり出てこなくなったように思います!!本当に身体も心も軽くなったような感覚です。
今までは、幸せと思おうとして思ってましたが、自然と幸せだなぁという気持ちが湧いてきます。
こんなに実感できるとは、驚いております。 和代先生、ありがとうございました。
先生とゴールデンセレブ様にいただいたこの環境に甘え頼ることなく、自分でもやりたいと感じた事にチャレンジしていきます! また、今後もセッションを続けていきたいなと思います。新年のセッションもしていただこうかと考えてます。 長くなりましたが、重ね重ね、ありがとうございました。

2014.12

【ようこ先生ご先祖セッション体験談】

弘美さん!! いつもありがとうございます!!
今朝は、可愛らしいようこ先生のメッセージありがとうございます(*^O^*)
先日、一生懸命セッションをして下さったようこさんのお話しは、ネガティブがどんどん開放されるは、まさに体験しています(*^O^*) もう、元配偶者に対して、あまり何も感じなくなりました。
他の日々の色々な出来事も、何かあっても、ああそうなんだなって感じて、それより、これをしなきゃ!みたいに感情がとらわれる時間が短くなってきています(*^O^*)
弘美さん!! 白金台でお話しさせていだいた時に、ぐんぐんセッションをしていただいて、セミナーも参加したい!!
弘美さんみたいに皆様を笑顔に出来る人になりたい!!とノートに書きました!!
あの頃、今住んでいるアパートを壊すので、来年引っ越ししてほしいと告知されたばかりでした。
普通なら、引っ越し費用を貯めること優先します。 この「優先」を全くお金の心配無く、水子さんや、ご先祖様を優先しました!!
聞いてください!! 昨日、大家さんから、引っ越し費用を持ちますとお話しありました。
にこにこしながら。 もともととても優しい素晴らしい大家さんです。 なので、昨日、ちょっぴり、引っ越し費用もちゃんと考えなきゃの時期かな?なんて思いましたが、思ったとたんに大丈夫になりました(*^O^*)
弘美さん 誠さん、皆様ありがとうございます!! ぐんぐん進みたいです\(^o^)/
まだ、引っ越し先も、色々な未来は、決まってないのに、不安は全く無く、 何か、未来がワクワクします(*^O^*) 楽しみです!! 気持ちは元気\(^o^)/ 皆様に 嬉しい事いっぱいありますように(*^O^*)

2014.12

【ご先祖スペシャル、ハイクリアリング、ヒューマンリレーション、アクセレーション伝授体験談】

弘美先生、お久しぶりです。 私も嬉しい報告ができることを待って、メルマガを楽しんで購読しています。
やっと私も・・・ 5月に藁をもすがる思いで、セッションもよくわからないまま遠隔でご先祖セッション。
「大丈夫」「即効性あります」を信じて伝授やスペシャルまで。
あの頃は死んで楽になりたいと思うくらいちょっと壊れてましたね(笑)
一ヶ月経ち、二ヶ月経ち、せっかちな私は幸せになるのはいつ?と先急いでました。残業が減るどころか、できる部下が辞めることになったり、婚活で知り合っても疲れる男性だったり。これでもかと家族とのヒューマンリレーションを受けたり、ゴールデンセレブに頼りっぱなし。
毎日のメルマガで、幸せは自分次第と意識し、パワーストーンに守られながら感謝するように過ごしていました。
やっと12月になって仕事は一人増えて、残業が減る方向へ!自分の時間ができる解放感に余裕ができました。
婚活も何人か会って、やっと居心地のいい男性に巡り会いました!聞くことも話すこともストレスなくコミュニケーションでき、まだ言葉が詰まることのある私から引き出してくれる素晴らしい男性です。
お互いに譲り合える方がいたなんて嬉しい限りです。
「来年が楽しみですね」の弘美先生の言葉の意味がやっとわかりました。
正直即効性を少し疑ってました、すいませんm(__)m 今となっては数ヵ月で確実に変わっています。
周りがうまく変わるように流れてるんですね。目に見えないセッション効果に感謝です!
両親も元気に過ごし、母親に対するストレスもほぼないです。言い方に気をつけているなと感じるほど言葉が変わりました。たまに母親にきつくなるのは、まだ甘えが残っているなと自分を認めています。
今までセッションいただいた弘美先生を始め、誠先生、和代先生他、そしてご先祖様に感謝します。
誰かのため、自分のために何かをしなくちゃと思う必要はなく、生きてるだけでいいんだなと実感できています。
取り急ぎ感謝の言葉を伝えたく長文ですいません!
またパートナーとうまく進んだら、セッションをお願いすると思いますので、ぜひよろしくお願いします。
本当にありがとうございます!次のハッピー報告が楽しみです。

2014.12

【和代先生ご先祖スペシャル体験談】

和代先生、数日間にもわたるスペシャルセッション、ありがとうございました。
水子さんのセッション、あぁ~、やっぱりいらっしゃるものなんだなーというのと、お墓参りにはいきますが、普段からご先祖様と共に水子さんにも心を寄せようと思いました。
次の日の朝、一番に思ったのは「あ、見える」という感じでした。 目が悪いので実際に見えてはいないのですが、頭がスッキリして特に目のあたりが起きてすぐにでも力が入っているというか・・・。それがすごく印象的でした。
ご先祖様のセッションでは、父方祖父の妹の話が具体的で驚きました。
私は晴れ着姿で写っている写真一枚しか見ていないのですが、ご結婚されるより前に亡くなっておられると聞いていて、もしかすると若くしてのご病気で苦しい思いをされたのかもしれませんね。 他のご先祖様方の影響も癒していただいて、ありがとうございました。
そして頂いている時は直接は良くわかりませんでしたが、メールで終了報告を見た時、あぁ、なるほどなーと思いました。 前世も、「えっ、これは私のこと?そんなに詳しく和代先生に自分の事を話したっけ?」 と思うくらい、むしろ笑ってしまうくらい、そのままの自分でした(笑)
そして、4家系、水子、前世共に共通していた頭の部分・・・!!
喉にも注意とありましたね。 まさに、考えすぎ、悩みすぎ、心配しすぎ・・・そして、言いたいことが言えない…
本当、その通りなんです私。心から驚きました。
まさに、頭や喉!! 正直、今まで、色々なことをやってきました。
身体のことも、心の事も。鬱っぽくなったこともありました。たくさんの失敗や人に迷惑もかけ続けてきました。
考え方や性格改善の、占い、セッション、カウンセリング、本、セッション、瞑想などなど・・・どれも一時的には良くなるものの、効果が続かないというか、気が付くとまた何度も同じ失敗や悩みを繰り返してしまい、どうにかしたいという焦りばかりが募って、自分を責めて、落ち込んで・・・という感じでした。
それでも、亀の歩みで何年もかけて少しずつ良くなってきており、やっと人や自分自身を心から愛せるようになり、体調も気分も上昇基調にはあったのですが、今回のセッションでまた更にブロックを一気に解放できた気がします。 頭がクリアですっきりしていますし、なんでもできそうな「気」に満ちていて、体も軽いです。
足取り軽くメールを見ながら これが、一時は自分が嫌いで嫌いで自分に自信がなくてどうしようもなかった思いで満ち溢れていたこともあった自分かと思うと、別人のようです。
特に、前世の話が大きくて、前世の自分も今の自分と同じように苦しんでいたのかと思うと、 なんだかおかしくなって笑ってしまうと同時に、 すごくすごく自分がいとおしくてたまらなくなりました。
何か大きなことをなしえたすごい人生でも、人に褒められるような人生でもなかったかもしれませんが、他の誰がわかってくれなくても、ものすごく辛いことがあっても、私はあなたがすごく頑張ってきたことをわかっているよ、ちゃんと悩んでももう一度立ち上がろうとしてきたもんね、大丈夫、これからもっともっと幸せになれるよ、というメッセージだと感じました。
心配しすぎ、悩みすぎな所、 言いたいことが言えなくて溜め込んできたこと、ご先祖や水子さん、前世の自分の影響もあったかとは思いますが、解放して頂いて、どんどん楽になっていってくれたら嬉しいです。これからの自分自身がどう変わっていくのかわくわくしながら生活していきたいと思います。
今回のセッションからもっと体も心も楽になって、自分らしく自然に生きられるようになったのちには・・・願わくば妊娠に繋がってくれると良いなぁと・・・思っております。
お顔どころかお名前も何も知らないご先祖様もたくさんいらっしゃって、 表を書いている時は それまでにメモでかき集めたものをとにかく必死に写していましたが、改めて自分に繋がってきたものの大きさを感じた数日間でした。先生にも貴重なお時間をたくさん費やして癒して頂き、本当に感謝しております。
ゴールデンセレブさんには春過ぎからお世話になり、本当に楽しい良い一年を過ごせました。
本当にありがとうございました。また何かありましたら相談させてくださいね。

2014.11

【ご先祖セッション体験談】

おはようございます。 いつもありがとうございます!! とても心強く嬉しいですヽ(≧▽≦)/ 昨夜は、とても眠くて、ぐっすり眠れました!! 何か、身体の奥から、爽やかがひろがっています(*^O^*)今まで、とても締め付けられていたのか、解放感があります(*^O^*)

2014.11

【ご先祖セッション体験談】

ありがとうございます!! おかげさまで、傷みは、和らぎました(*^O^*) セッション前が一番何か重かったです!! ありがとうございます!! また、相談させて下さい。 どうぞよろしくお願いします。 いつも大切な時間をありがとうございます!! 皆様に素敵なこといっぱいありますように(*^O^*)

2014.11

【ご先祖スペシャルセッション他体験談】

この3ヶ月、続けて色々なセッションを お願いさせて頂き、 このところ あれ?っと、 自分自身でも変化を感じるようになりました。 イライラはまだあります。 …が、引き摺り方が 今までと全く違っています。 切り替えが早くなり、 もし、引き摺ったとしても 本藤先生のメルマガを読めば 切り換えられる自分がいるんです。 複数年引き摺って、しかも複数のコトで モヤモヤ、イライラしていた自分が 嘘みたいに軽やかになっています! 本藤先生、たくさんの先生方のお陰様です♪ 本当にありがとうございます。 もっと早くに先生方にお会いできてたら、 と思いつつ、 このタイミングにお会いできて 本当にありがたいです。 まだまだ引続きお願いしたいと思います。 よろしくお願いいたします!

2014.9.16

【ジョン先生による体験談スペシャルCコース体験談と
              和代先生によるご先祖スペシャルセッション体験談】

前世セッションがなぜかとても気になりこの度お願いしました。
一回目にセッションをしていただいた時、頭が痛くなり右回りにぐるぐる頭の中で回ってる感じがしました。
少ししてから、胃のあたりとお腹がおもくなり引っ張られる感じでした。
きっとネガティブなものがどんどんでていったのだと思いました。どんどん深くなっていくのが分かりました。
それからも胸の脇からも出ていくのが分かりました。
次の日、急にお腹が痛くなり、二日間お腹がくだりました。体の中に毒素が溜まっていたものが出たのだと感じ、それからお腹がすっきりしました。
最後の三回目の時は、セッションを受ける5日前位から頭が痛くなり、ずっと浄化してたのだと思います。
遠隔でして下さったのですが思い頭の痛みがとれました。
ゴールデンセレブさんのセッションはネガティブなものを出して宇宙エネルギーを入れて行くので、本当に素晴らしいです。
また、この度、結婚することにもなり本当に嬉しく思いました。
とてもいいタイミングでフューチャーセッションも受ける事ができて感謝してます。
ジョン先生ありがとうございました。
また7月には、和代先生にも、彼のご先祖セッションしていただき感謝致します。
彼のお姉さまが後押しして下さりました。お会いした事はないのですが、ご先祖様を通して代わりにゆっていただいたのかなと思いました。
過去に色々な事があったので、 反対もなく皆様から祝福され喜んで頂けたのが幸いです。
おなくなりになられたお父様や妹様も喜んでくれてるのかなと思います。
ご先祖セッションさせて頂きまして本当に良かったです。 ありがとうございました。
またこの様な機会を与えて下さった、弘美先生、和代先生、ありがとうございました。

2014.12

【誠先生ご先祖スペシャルセッション体験談】

本藤誠先生 本日のセッションありがとうございました。
今までの、ご先祖セッションの結果メールを読ませていただき、想像以上にご先祖様からの 影響が、深層意識にあった事に驚きました。
そして、娘が、今まですごく我慢しすぎな子だと、かなり前から感じていたことにも納得がいきましたし 「体がだるいとか、動きたくない」だとか、娘に聞かされても、若いのに何言ってるの!・・・この子は、もう。 と冷たく接していて、可哀そうな事をしていた、ごめんね・・と思いました。
本藤誠先生からのメールの内容は、娘にも読ませています。
ありがたいことに、本日、「なんか楽になった!」と言って、肩が「軽い」と言って喜んでいます。
「今まで、我慢していたんだからね!」と。声も言葉も、はっきり出ています。こもるような声で、言葉をすぐにひっこめそうな喋り方 だったのですが・・・・これからは、張りのある声で自信を持って話してくれるようになるといいなと、思います。 顔の表情も、どこかしら明るく、すっきりした部分を感じます。
そして、母親の私の顔を見ると「イライラする!なんかわからないけど、イライラして殴りたくなる」と感じていたのが 「イライラしなくなった」と言ってくれました。それを聞いて、私もほっとして、「これからは、仲良くなれるね。」と言えました。

また 以前から、腰の曲がったおじいさんの真似事をして、動きにくそうなかっこをする事が、時々あったりしたりしていて 私から見ると、ふざけているな~でも、こんなかっこ悪い姿勢を、なんでするんだろう?とよく思っていました。
10代の娘に頭痛、腰痛だるい重い、様々な症状が、日常的にあったりと、なんで?と思っていましたが、全てとまでは、言えないかもしれません けど、ご先祖様からの影響が強かった事は確かですね。
今年中にと、思い、決心して申し込んで、本当に良かったと感じています。 引き続き、娘のセッションをよろしくお願いします

2014.9.16

【ご先祖スペシャル、ハイクリアリングスペシャルセッション体験談】

いつもお世話になっております.
これまでいろいろなセッションをしていただいたおかげで毎日気持ちよく過ごすことができています♪
特別なことは特には起こっていないんですが、家族や周りの方々のより一層の愛情や支えを肌で感じて普通の生活が幸せであると感じています。
やはり周りの支えがあって自分が存在できるので、セッションで環境を整えていただき、気持ちよく毎日生活できることは、自分自身の可能性をも伸ばすことができ、さらには未来も変えていけることが分かり、セッションしていただくことは、必要な投資だと実感しました。
弘美先生や誠先生をはじめゴールデンセレブの先生方に感謝申し上げます。 ありがとうございます!!

2014.9.16

【和代先生による体験談スペシャルAコース体験談】

先日は、和代先生に体験談スペシャルセッションをして頂き、本当にありがとうございました。
やって頂いたのは、3、4、5の3日間でしたが、月曜日の夜7時頃に、どなたか私のところに来てくださいましたよね? あれは、弘美先生でしょうか?和代先生でしょうか?
そのお陰で、3日ではなく2日の火曜日から、いつもダウンしていた私の身体が、しんどくないのです! これには、本当にびっくりしました!
3日間やって頂きまして、やっぱり朝起きは行けても、その後、主人を会社に送り出してから、ダウンしていた私ですが、それからは、眠たくても、動けるのです!
これは、本当に嬉しく、やるべき事が出来る事で、本当に助かりました!

また、PMS の症状も、まだ数日ですが、ずいぶん違っているように思います!
それに、富山に来てから実は眠れない事が有りましたが、この頃、良く眠れますし、イライラがずいぶん無くなり、楽になって来ました!それゆえ身体の調子も良くなりつつ有ります!

また、セッション後、昨日かかって来た母からの電話では、終わってからも疲れる事が無く、スムーズに動けています! 遠隔でも、こんなにして頂けるなら、もっと早く申込みすれば良かったです!(笑)
本当にありがとうございました。

2014.9.16

【和代先生による水子セッション体験談】

水子セッション、本当にありがとうございます。 まずは、弘美先生に、感謝と、お礼を。
カミングアウトすると、自殺か、色々、やって来たけれど。 病(統合失調症と、気分障害。)との闘い、そして、何よりも、人生に、疲れた。 という状態の私でした。
そんな私を、何よりも、尊重して下さり、 励ましや、ねぎらいの、メール、そして、愛のある厳しい御言葉。
私の、心を、強く揺さぶって下さいました。 又、私の、苦しさを、視て、セッションの、措置も早速、とって下さいました。
そして、水子セッション、期待と、不安で、複雑な、心境だったのですが、和代先生は、労を、惜しまず、セッションされて下さいました。
率直に、どうなったかというと、 あれだけ、苦しまされていた、自殺願望が、ほとんど失せました。(笑)。
自分自身や、世界、(世の中)に、対しても、 マイペースで、いいんだ。
これは、授かり物の、私での、人生なのだ。
何よりも、私は、私で、いい。オッケー(笑)。
そう、一歩ずつ、前向きに、 この与えられた、授かり物の、人生、 歩んでゆこう、とでも言いましょうか、 そういった、感慨です。 何だか、未来が、ワクワクです。 全てを、肯定したい気分です。
最後に、 又、弘美先生に、お薦めされたご先祖様セッション。 前世セッション。ヒューマンリレーション。
焦らず、地道に、重ねて、 今より、更に良くなっている、自分自身に、ワクワクです。
心より、このセッション、 そして、暖かいこのご縁に、感謝致します。
皆さん。何かと、色々、あるとは、思いますが、大丈夫ですよ。
それでは、皆さんの希望を、祈りに変えて、失礼致します。
有り難うございました。

2014.9.16

【和代先生による体験談Aコース体験談】

この度はご先祖セッションありがとうございました。
最初は前世セッションをして頂こうと思いメールしたのですが、弘美先生から最初はご先祖セッションをした方が良いと返信がありご先祖セッションにさせて頂きました。
ご先祖セッションが決まってから毎日のようになぜかイライラしたり、気持ちが不安定になったりしていたのですがご先祖セッションの後の先生のメールでご先祖様達にかなりネガティブな痛みなどの感情があった事を知り、だから私にきてたのだと思いました。
ご先祖セッションをして頂いたあとから自分の不安定な気持ちやイライラがなくなり、少しずつですが周りが良い方向に変化してきているように感じます。
水子やご先祖様達のたくさんのネガティブな思いを浄化して頂き本当にありがとうございました!
また変化があればお知らせ致します。ありがとうございました。

2014.9.16

【ご先祖エクスチューンスペシャルセッション体験談】

誠先生、こんにちは 先日はありがとうございました。 体験をご報告させてください。
ご先祖スペシャルセッションを受けていてずいぶん強運になっていましたが さらに良くなりたいと思うことがあって ご相談させていただきました。
仕事の面で今までとは違うステージにいきたいと思うようになりました。
すると、ご先祖をさらに高次元で引き上げるご先祖エクスチューンスペシャルをすすめていただきました。
いままで疲れが出ていたのですが していただいてからは 身体がだるくならなくなりました。
いつもスーッとしているのです。 凄いです。
そして気が付けばあれ以来、今までもずいぶん明るくなってきていましたが ネガティブに少しは思っていたことが 全く思えないのです。
いつも心に無という感じがあり心配する気持ちなど全くないのです。楽です。
さらに 自分の仕事の月の売上が安定して上がっています。おかげ様で倍以上になりました。
豊かな気持ちがますます強くなってきました。

誠先生本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いします。

2014.9.16

【ようこ先生による水子ご先祖セッション体験談】

ようこ先生 数日間、ありがとうございました。
こちらのセッションは数ヶ月前から気になっていたのですが、なかなか決心がつきませんでした。
けれど、急に思い立ち、これもご先祖様の取り計らいなのか、ちょうどお盆のときからセッションしていただくことができました。
セッションをしていただいている間は、特に何にも感じず、正直、何もわかりませんでした。
小さい頃から両親の不仲と、母親からの過干渉や父親の威嚇の中で育ち、 親とのコミュニケーションがうまく取れず最近も親、姉妹との関係で悩んでいました。
しかし、父方のセッションの翌日、関係がぎくしゃくしていた父親から話しかけられ、 今まで我慢していた思いを伝えることができました。
今までは怖くて緊張して、まともに言いたいことも伝えられなかったのですが、 素直にずっと伝えたくてもやもやしていた、ネガティブに思っていた気持ちを話すことができました。
これは大きな進歩で、自分でもびっくりしました。
これまでの人生は、親の気持ちばかりを考えて生きてきましたが、やっと親離れして、本当 の自立の道が歩めそうです。
今までずっと自分にムチうってきましたが、これからは自分を大切に愛して、自分らしくいたいと思います。
今後の変化も楽しみです。 ありがとうございます。

2014.9.16

【水子ご先祖セッション体験談】

水子+ご先祖様セッションをジョン先生にして頂きました。
して頂くまでは、正直な所、不安や本当に変わるのか色々な思いが湧き上がっては、消えの繰り返しでした。
セッションをして頂いたのが、丁度、 お盆でした。
それでなのかどうか分かりませんが、 不思議な体験を2つしました。

1つ目は、お墓参りに行った時のことです。
あいにく、今年に限って、お盆休みがなく、早めに行きました。 セッションをして頂く、数日前でした。 父方のお墓参りでは、何もなかったのですが、母方のお墓参りに行った時に 不思議なことがありました。
いつもなら何も感じないのですが、 家に着いて、上がった瞬間に、とても 嫌な感じがしたのです。
落ち着かない。ザワザワとした変な感じです。
その場所にいれない、座れない。空気が全体的に重いんです。
祖母の居る部屋に仏壇があるのですが、仏壇を見て納得。 とても、寒々しい感じ。
母親が枯れた花らしきものを手に出てきたので、 もしやと思って見たら、やはりでした。
すぐに、お墓に行くと言われたので、 手を合わせてお詫びをして、部屋を出ました。
お墓で、ご先祖様に、もう少ししたら、セッションして頂けることを お伝えして、帰ると先程までの 鬱々とした空気が薄らいでいたのです。不思議でした!

2つ目は、セッション当日。
初日のことでした。 この日は、仕事だったのですが、 朝からソワソワ。
掃除をして丁度、終わった時に、ふいに、「○○ちゃん、有難う」と、いう言葉が頭の中で聞こえたのです。
それから、しばらくして背中が軽くなりました。 おかしいなぁ?まだ、何も始まっていないのになぁと思いつつ仕事に戻りました。
お昼になり、ご飯を食べ終わって ゆっくりしていると、背中の上部が 温かくなり始めました。
もしやと思って、メールを見たら 丁度、セッションを始めますとの連絡が。
今までに感じたことのない温かい感じが、セッションが終わるまで続きました。
2日目も無事に終わり、ジョン先生からのメールを見て、驚きました。
2つの不思議なことと見事に合致していたのです。
特に影響していたご先祖様だったのです。 母方の祖父と、姉だったのです。
セッションを始める前から、ご先祖様は分かっていたのかと思わずにはいられませんでした。
どちらも、セッション前なのに、 私にメッセージを寄越してくれたのですから。 心待ちにしていてくれたのだと思うと、セッションをして頂いて良かったです!喜んでもらえたと、心から思えます。

セッションから、数日経ちますが、あまり、ネガティブな考えが浮かばなくなっている気がします。
たとえ浮かんだとしても、すぐに消える感じです。 もう、不思議なことだらけです!

これから、何か大きな変化が待っている気がします。 これを確かなものにしていきます!
この度は、有難う御座いました。 これをご縁にこれからも宜しくお願い致します。

2014.9.16

【ジョン先生によるご先祖セッション体験談】

4回目ご先祖セッションセッションを終えて 今回はどんな事を感じるのだろうと楽しみにしていたところ、とても不思議な出来事がありましたので報告いたします。
セッション後数日経ったときに、私のLINEのIDが乗っ取られてしまいました。
最近ニュースで流れている、いわゆる詐欺の手口です。
LINEに登録している100人以上の友達に、私を装って一斉に連絡が送られてしまいました。
内容としては「コンビニで○○(プリペイド式でお金に換金できるもの)買ってもらえる?」というものです。
その時一斉に私の携帯に友人から着信・メールがあり、 「ID乗っ取られてるよ!」 と教えてくれました。
つい数ヶ月前までの私だったら、このような被害に巻き込まれたら
「なんで私だけ…」
「みんなに迷惑かけて申し訳ない」
「変な噂たてられたらどうしよう」
「恥ずかしくて情けない」
「やっぱり私はツいていない」
とマイナス思考で頭がグルグル状態であったこと間違いありません。
しかし、驚くことに私の中から出てきた気持ちは ひたすら「ありがとう!!」だったのです。
中には、何年も連絡をとっていなかった友人もいました。
連絡を一斉にくれて教えてくれた事に対して感謝の気持ちでいっぱいになり、自分を卑下するようなことが一切ありませんでした。 心の底から感謝が湧き上がって、胸が熱くなるほどありがとうと思いました。
皆に支えられながら生きているんだな、何があってもきっと大丈夫! という素晴らしい前向きな自分に変わっていたのです。
今回は特に誰にも何の被害もなく、アカウントも無事に削除されました。
まるで、前向きにポジティブに変わった自分にそろそろ気づきなさいと教えられたかのような出来事でした。
自分は自分で変えられる。 そして、自分でしか変えられない。
ネガティブスパイラルの中に居座るのも、幸せを感じながら喜びの中で生きるのも、自分が決められます。
私は確実にネガティブスパイラルから抜けられています!
これからはもっともっと心・カラダ・物質の豊かさを更に感じられるように向上していけると確信しました。
この度は、貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございます。
今後もセッションをお願いする際には、どうぞ宜しくお願いいたします。


次のページを読む>>



  

お客様の声・体験談
     カテゴリー

●ご先祖様・水子セッション

●ライティングセッション、他

●セッション伝授

※項目をクリックでページに移動




スタッフ紹介

ゴールデンセレブ LINE

メルマガ

セッション体験談

お問い合わせ

ゴールデンセレブブログ

セミナー感想